NEWS

2019.09.25

未分類

2020SS展示会のお知らせ

『ユキヒーロープロレス2020SS 展示会』 のご案内です!!

コレクション テーマは “狂挑 “

今シーズンはプロレスの試合の形式の一つでもある”デスマッチ”をテーマにデザインを広げていきました。
デスマッチで使用するアイテムや試合のネーミング等を技法に取り入れました。
またデスマッチといえばプロレスファンでは避けてはとおれない”狂”という存在がいます。
試合をする度に周りからクレイジーだと言われながらもそれを褒め言葉とらえ挑み続ける選手がいますが、
もの造りにおいて”これはできない”と断られる事が毎年少しづつ増えてきました。が、しかし時間があれば工場に出向き
機械を見せてもらい『これできますか?、これならいけますか?』と聞きまくっていると工場の人が『えーと、これならできるのかなぁ、、』
とだんだん機械をいじって理想の形に近づけてくれて行きました。やっぱり狂った様に質問して話せばできない事はないんだな、っと勝手に
自分に言い聞かせながら工場さん達と作った2020年の新作をどうぞ見に来てください!

【ユキヒーロープロレス2020SS 展示会】

▼10月12日(土)~19日(土)
▼11:00-20:00  ※最終日は18:00まで
▼REBLICHAL(レブリチャル)
東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
(JR水道橋駅東口より 徒歩5分)

ぜひご来場お待ちしております!