NEWS

2022.02.26

MEDIA

【2月25日発売】新作紹介

2月25日に発売スタートした新作のご紹介です!

【Signboard Coveralls】
このカバーオールは、工場の方にオススメされた滋賀県の帆布を使用しています。
バッグ等に使っている帆布よりも柔らかく、ライトアウターにぴったりの生地です。
カバーオールは一重仕立てのデザインが多いですが、このカバーオールを製作していた時期にスーツも作っていて
夏のスーツの”背抜き仕立て”からアイディアを得て、スーツJKと真逆のカジュアルJKなので”背中仕立て”ということで
背中の部分にユキヒーロープロレスのアイコンのポテクチマスクをキルティングで裏地に施しました。

【MEZCALセーター】
このセーターは表面に麻糸、裏面に綿糸を使用しています。
麻は丈夫で長持ちしやすく、汚れも落ちやすい素材です。通気性も保温性もいいので1年中使える素材として有名です。
麻はガサガサして着づらいという方も、こちらのセーターは肌にあたる裏面に綿糸を使用しているので、麻100%のセーターよりも着やすくなっています。
「その気心地に酔いしれてくださいな♪」という意味を込めて、メキシコのお酒の名前”MEZCAL(メスカル)”から名前を付けたセーターです。

【REBLICHAL HOODIE】
ユキヒーロープロレスのアイコン “ポテクチマスク”を発泡プリントでぷっくりとプリントさせたフーディーです。
袖にはプロレスリングのプリントや、ユキヒーロープロレスの水道橋にあるお店”REBLICHAL”の文字が腰にネオンカラーのフロッキープリントでデザインされています。

こちらの商品はREBLICHAL
REBLICHAL WEB STOREで発売中です!