NEWS

2022.03.21

NEWS

【3月22日発売】新作紹介

3月22日に発売する新作商品のご紹介です!

【LUCHAフライヤースウェットパンツ】
こちらはメキシコのプロレスのフライヤーデザインを、プリントではなくレーザーで色を抜いて柄を出しています。
「伸縮性のある素材にはできないかもしれない」と言われることが多いですが、職人さんにお願いして作っていただきました。
日常使いにも、少しアクティブに動きたいときにもオススメです!

【ロメロスペシャルTシャツ】
ロメロスペシャルは下から上に突き上げる技なので、このTシャツのプリントも下から空気で押し上げる発泡プリントでデザインしました。
なかなか見ないグリーンのボディと、プリントのオレンジカラーがアクセントになってオススメです。

【HAND MADEルチャグラス】
形、素材の厚み、レンズも完全ユキヒーロープロレスオリジナルのサングラスです。
鯖江の眼鏡職人さんが形出しからすべて手作業でおこなっている鯖江伝統の作りで作られています。
鼻パッドを高くしたり低くしたり等の修理ができるので、ずれてくる、まつげがあたる等の調整もご相談ください。
付属のメガネ拭きもユキヒーロープロレスらしいマスクのデザインになっています!

【REBLICHAL MASK SOX】
履いて後ろからみると赤コーナー・青コーナーになるソックスです。
23.0cm~29.0cmまで履ける魔法のような靴下です。
足の甲が出るサンダルを履くと、チラ見せできる位置にリングのデザインもあります!
もちろんスニーカーやブーツに合わせても◎

こちらのアイテムは3月22日から
REBLICHAL
REBLICHAL WEB STOREと、
一部商品が西武渋谷店B館5階とアスマート(International Shipping OK)で発売スタートです。