NEWS

2022.04.11

NEWS

【4月11日発売】商品紹介

4月11日に発売する新作商品のご紹介です!

【M・M・A Tシャツ】
ユキヒーロープロレスの総合格闘技シリーズ第一弾!
MMAとは”Mixed Martial Arts”といって総合格闘技のことです。
プロレスマスク部分の刺繍がとても華やかで、着ているだけで気分もあがりそうな1着!
下には
”蝶のように舞い、ハチのようにさす。奴には私の姿はみえない。見えない相手をうてるわけないだろう”
という名言がはいっています。

【メキシカンオオカミマスクTシャツ】
ユキヒーロープロレスが一目惚れしたメキシコオオカミがデザインされているTシャツです。
日本オオカミやヨーロッパオオカミもいますが、「一番男前な顔!」と魅了されたのが
メキシコオオカミ!
”甘いマスク”ということで、メキシコオオカミにプロレスマスクをかぶせてみました。

【タイガーがマスク(The third)刺繍Tシャツ】
タイガーがマスクTシャツのタイガーの刺繍は今までイエローでしたが、
今回は3代目タイガーマスクのマスクと同じ”オレンジ”のタイガーになっています!
ケミカルウォッシュという技法を使っていて、着込むごとに雰囲気の増すTシャツです。

【テキサスクローバーホールドTシャツ】
人気のテキサスクローバーホールドTシャツから新色が登場です!
ダークネイビーのTシャツは落ち着いた中にも優しい雰囲気があり、
ラベンダーのTシャツはデニムとの相性も抜群です!
上着を羽織っても刺繍が見えるので、1年中楽しめます。

【ポテクチマスクレザーバングル】
ユキヒーロープロレスオリジナルのドットボタンが付いたレザーバングルです。
腕に巻いた時に直線とは違った印象を楽しめますので、上下好きな方でつけてみてくださいね。
付けていく毎にレザーの経年変化も感じられるバングルです!

こちらのアイテムは3月22日から
REBLICHAL
REBLICHAL WEB STORE
と、 一部商品が西武渋谷店B館5階と
アスマート(International Shipping OK)
で発売スタートです。