NEWS

2022.05.02

NEWS

【5月3日発売】商品紹介

5月3日発売する新作商品のご紹介です!

【胸フラップマスク刺し子刺繡シャツ】
こちらのシャツを最初に考案したのが2018年頃でした。
そこから試行錯誤を重ねて、ユキヒーロープロレス10周年の今年ついに発売!
フラップマスクを上げたら顔のカタチのポケットが出てきます。
ワンサイズ展開ですが、女性からプロレスラーまで着れるデザインです!
ネイビーとピンクでは素材も違うので、着心地をぜひ比べてみてくださいね。

【後楽園コミックTシャツ】
後楽園ホールでボクサーの怪人が暴れているのをプロレスラーが戦って止めている
海外ヒーローコミックスの表紙風のデザインです。
ボクサー怪人の顔のペイントをよく見てみると、、、?
見たことある女子プロレスラーのメイクが施されてるような気がしますね!!

【ボコちゃんTシャツ】
ルチャリブレの聖地メキシコではボクシングも有名です。
このTシャツを作った時期に、女子プロボクサーの藤岡 奈穂子選手のスーツも作らせていただきました!
そして、こちらのTシャツは静岡の抹茶で染めている抹茶染めTシャツです。
不思議なことに、抹茶で染めても緑ではなく、白なのかクリーム色なのか、、、絶妙な色のTシャツです!
お茶染めの特徴は絶妙な色合いと、布自体に菌が繁殖しにくい点です。

こちらのアイテムは5月3日から
REBLICHAL
REBLICHAL WEB STORE
と、 一部商品が西武渋谷店B館5階と
アスマート(International Shipping OK)
で発売スタートです。