NEWS

2022.03.03

NEWS

【3月4日発売】新作紹介

3月4日に発売する新作商品のご紹介です!

【GRECO-ROMAN STYLEスウェット】
カレッジスウェットが欲しいなと思っている時に思いついた、
アマチュアレスリングの試合形式”グレコローマン”からデザインを得たスウェットです。
グレコローマンは下半身(腰から下)への攻撃はなしがルールの試合形式です。
なので、袖のマスクマン達も手をあげて組んでいるデザインにしました。
こちらのスウェットは12オンスで、ビンテージのスウェット風にサイドにリブも施し、プリント部分も昔よく使われていた油性インクでプリントされています。

【LUCHAフライヤーカットソー】
裏毛素材でしっかりとした生地にメキシコのフライヤー柄を顔料プリントでプリントしたカットソーです。
顔料プリントを使用しているので洗濯してもプリント部分が落ちづらく、普段Tシャツなどのプリント部分が色落ちで薄くなっていくのが苦手な方にはオススメです。
裏毛素材の生地と顔料プリントで汗が染み出しにくくて目立ちづらいです。
しっかりとした生地なので、春・秋にピッタリです。

【タイガーがマスクベレー帽】
フェルトをたたいて型に入れて、叩いて丸を作っていくハットと同じ作りのベレー帽です。
丸い形がとても綺麗です。
刺繍はオンレジのタイガーで”三代目”タイガーがマスクのデザインです。

こちらの商品は
REBLICHAL
REBLICHAL WEB STORE
で3月4日 13:00~発売スタート
西武渋谷店B館5階では3月5日より発売スタートです。