NEWS

2022.04.24

NEWS

【4月25日発売】商品紹介

4月25日発売する新作商品のご紹介です!

【マスクマン刺繍ハーフパンツ】
刺繍のマスクマンが印象的なハーフパンツです。
フロントのボタンにはオリジナルのコンチョボタンを使用しています。
REBLICHAL SOXと合わせてコーディネートするのもオススメです!

【メキシカンオオカミマスクデニム】
赤耳の部分には、デニムの耳に鳴き声が響くということで”ガオオン”とレーザーで色を抜いてデザインされています!
後ろポケットにはメキシコオオカミが5色刷りでデザインされております。
アナタだけのメキシカンオオカミマスクデニムに育ててみてくださいね。

【mascara contra cabellera(マスカラ・コントラ・カベジェラ)Tシャツ/グリーン】
負けた方が髪の毛を切るか、マスクを脱ぐかの試合形式”マスカラ・コントラ・カベジェラ”
をデザインに落とし込んだTシャツです。
髪の毛部分は三つ編みをしたり、好きな長さにカットしたりしてアレンジできます!
自分好みのTシャツをデザインしてみてくださいね。

【CHOPスニーカー】
ユキヒーロープロレスからスニーカーが登場!
中敷きのスポンジもオリジナルで、履き心地が抜群なスニーカーです!
CHOP部分はラバー素材になっています。
サイズはM(24.0-25.0cm)/L(侍)(26.0-27.0cm)/XL(27.5-28.5cm)展開ですので、女性も男性も履いていただけます!
靴紐はカーキとオレンジの2色付なので、その日のコーディネートに合わせてみてください!

【ボストンクラブBBキャップ ブラック×グレー】
ユキヒーロープロレスの人気商品”技キャップ”から新作”ボストンクラブ”が登場です。
ボストンクラブは日本語で逆エビ固めといいますが、「エビの踊り食い」という言葉から
”逆にエビがクラブで人間を踊らす”というデザインの刺繡が後ろに入っています。
グレーとボストンクラブの文字の色合いが優しい風合いです!

こちらのアイテムは4月25日から
REBLICHAL
REBLICHAL WEB STORE
と、 一部商品が西武渋谷店B館5階と
アスマート(International Shipping OK)
で発売スタートです。